tilelife_award_pagetop_2015
    

大変お待たせいたしました!!

【第7回 タイルライフ大賞2015】の受賞作品が決定いたしましたので、
発表いたしまーーーす!!

 

まずは、優秀賞(業者部門)から

    
優秀賞(業者部門)「ホテルロビーのようなモダンリビング♪」
優秀賞(業者部門)
「ホテルロビーのようなモダンリビング♪」
    

流行のパネル石材と磨きタイルを使った、
まるでホテルのロビーのようなモダンリビング♪

全体的にとてもセンス良くまとめられていて、
凄く高級感があり素敵だとおもいます!

 

続きまして、優秀賞(一般部門)はこちら♪

    
優秀賞(一般部門)「オリエンタルな空間にマッチする階段装飾をDIYで♪」
優秀賞(一般部門)
「オリエンタルな空間にマッチする階段装飾をDIYで♪」
    

暗い印象だった階段が、見事にガラリと変わった好リフォーム。
タイルがお家の雰囲気ともマッチしていますね♪

タイルカットには苦労されたようですが、
階段へのタイルDIYは、既存の下地が既にあるので、
比較的に手軽に出来るタイルDIYだと思います。

階段は暗くなりがちな場所ですので、
階段リフォームを考えている方の参考になりそうですね♪

 

さて、最後に・・・
栄えあるタイルライフ大賞2015の年間グランプリ受賞作品はこちらーーー!!

    
年間グランプリ「ホワイトモザイクが主役 ! DIYキッチンカウンター♪」
年間グランプリ
「ホワイトモザイクが主役 ! DIYキッチンカウンター♪」
    

キッチンタイルの代表格ともいえる、
ホワイトモザイクタイルを使った作品です♪

シンプルなモザイクタイルが、木とインテリアとの組み合わせで、
凄くセンスの良いキッチンに仕上がっています。

木をお風呂で柔らかくして曲げたりと、
こだわりを感じるDIYです。

自分だけのオリジナルを作れるDIYの醍醐味を感じます。
なにかとめんどくさがりな私もDIYをやりたくなりました♪

 

以上、受賞された方。
誠におめでとうございます (^▽^)/

また、惜しくも今回は受賞を逃した作品にも、
本当に良い作品が多数あり、選考が難しかったです。

選考のために改めてひとつひとつの作品を見ていると、
その方の思いを感じる事ができ、
タイル・石材などを販売する事の喜びや責任を再認識できました!

本当にたくさんの作品をご応募頂きまして、
誠にありがとうございました m(__)m

 

また、タイルライフ大賞は2016年も開催予定です!
今、購入を検討している方々、是非参加してくださいねー♪

 

タイルライフ大賞 受賞作品・応募作品一覧はこちらから

第7回 タイルライフ大賞2015 応募作品一覧
    

関連ページはこちら>>「第6回 タイルライフ大賞発表!!」 「第5回 タイルライフ大賞の受賞作品発表です♪

 
タイルライフ 植木

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう