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商品の破損・返品について

  • 届いた商品が割れていたら?
  • 商品が割れていた場合は、配達員にご報告のうえ、商品到着後5日以内に当社までご連絡下さい。
    代替品をお送りする等、適切な対応をいたします。

    運送途中に破損が起きる場合がございますので荷受けの際には、必ず中身の確認をお願いいたします。
  • 関連キーワード : 破損 割れている ヒビ 欠け 割れてる われている われてる
  • 商品を返品したいのですが?
  • お客様都合による返品はご容赦願います。
    「ご注文の間違い」や「イメージ違い」などのお客様都合での返品や交換はお受けいたしかねます。

    出品企業はアウトレット品の早期処分を期待しての価格設定をしており、弊社もお客様のご注文毎の仕入れ販売で、
    不確実なコストを含まず実現している価格と販売方法を、何卒ご理解願います。
  • 関連キーワード : 返品希望 商品返品 送り返したい
  • クーリングオフについて
  • 「クーリングオフ」は、訪問販売等に適用される制度で、通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。

    インターネット通販は、お客様からアクセスをいただく通信販売の為、クーリングオフ制度の適用外となります。
  • 関連キーワード : クーリングオフ 契約解消 契約解除 取消し 取り消したい 取消

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お手数ですが、お問合せください。

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