タイルライフのトップよくあるご質問(FAQ) > 会員登録について
初めての方にオトクな情報
商品カテゴリ
お客様の施工例
営業日カレンダー
 4月の営業カレンダー
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
電話受付時間 9:00〜17:00
24時間注文OK! インターネット受注システム

会員登録について

このページの関連キーワード
会員登録   新規登録   年会費   登録料   維持費   更新料   会員登録しない ゲスト購入 未登録   会員登録の方法   不明   わからない   メールが届かない   メール届かない   連絡がない   会員登録メール   メールが来ない   本登録ページ   本登録できない   表示されない   退会   退会したい   退会方法   退会手続き
  • 会員登録は無料ですか ?
  • 年会費、登録料、更新料、維持費などの料金は一切かかりません。
    会員登録いただきましたお客様には、すべてのサービスのご利用が可能となります。

  • 関連キーワード : 会員登録   新規登録   年会費   登録料   維持費   更新料
  • 会員登録しなくても注文できますか ?
  • ご注文関連のメールを確実にお届けするため、事前に会員登録のお手続きでメールの受信確認をいたしております。
    会員登録後は、お得な情報や便利な機能もご利用いただけます。
    もちろん、会員登録は無料で、退会も簡単に行えます。

  • 関連キーワード : 会員登録しない ゲスト購入 未登録
  • 会員登録の方法がわからない
  • 新規会員登録』ページより、ご利用になるメールアドレスをご入力し、確認メールを送信してください。
    受信した確認メールに記載されたURLをクリックして、表示された会員登録の画面に従ってご入力ください。

    詳しくは、ご利用ガイド『会員登録の手順』をご参照ください。

  • 関連キーワード : 会員登録の方法   不明   わからない
  • 会員登録用のメールが届かない
  • 会員登録用の確認メールが届かない場合は、以下の原因が考えられます。

    ■迷惑メールフォルダ等に振り分けされている
    「迷惑メールフォルダ」や「ゴミ箱」など、受信トレイ以外に自動で振り分けられていないかご確認ください。

    ■メールアドレスの誤り
    誠に恐れ入りますが、実際に多く見られる原因です。
    今一度ご確認の上、新規会員登録をお願いいたします。

    ■お使いのメールボックスの容量が制限を超えている
    ご利用のメール環境の空き容量をご確認ください。

    ■迷惑メール防止の設定で受信制限をかけている
    ご利用のメールソフトやメールアプリの設定画面より、迷惑メールや受信拒否に関する項目で「@tilelife.co.jp」の受信を許可してください。

    ■プロバイダーやセキュリティソフトによってブロックされている
    ご利用の通信会社やサービス提供会社にお問い合わせください。

    解決しない場合は、Gメールやヤフーメール等の別のメールアドレスでのご登録もご検討ください。

  • 関連キーワード : メールが届かない   メール届かない   連絡がない   会員登録メール   メールが来ない
  • 本登録ページにアクセスできない
  • 会員登録用のメールに記載のURLが以下の状態の場合は、URLをコピーし、ご利用のブラウザのアドレスバーに貼り付けてください。
    ●URLが2行に分かれてしまっている
    ●URLをクリックできない(青文字に下線が引かれた状態になっていない)

    ※URLの中に、スペースや改行マークが入らないようご注意ください。

  • 関連キーワード : 本登録ページ   本登録できない   表示されない
  • 退会したい
  • お客様の『マイページ』より、退会手続きが可能です。
    ご注文中の商品などがございましたら、注意事項をご確認の上、お手続きをしてください。

  • 関連キーワード : 退会   退会したい   退会方法   退会手続き

「よくある質問」の中に、ご質問内容が見つからない場合は、
お手数ですが、お問合せください。

お問い合わせはこちら