タイルライフのトップよくあるご質問(FAQ) > 出品について
初めての方にオトクな情報
商品カテゴリ
お客様の施工例
営業日カレンダー
 4月の営業カレンダー
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
電話受付時間 9:00〜17:00
24時間注文OK! インターネット受注システム

出品について

  • 出品に関する資料が欲しいのですが?
  • ご出品についての資料をご用意しておりますので、「出品のご案内」よりご請求下さい。
    また、ご質問は、こちらの「問合せフォーム」から承っております。
  • 関連キーワード : 資料請求 出品資料 出品案内 出品資料 出品について
  • 出品できるのはタイルだけですか?
  • 弊社で専門知識のあるフローリングなど仕上げ系の建材にも対象を拡大中ですので、一度ご相談ください。
  • 関連キーワード : タイル以外 タイルの他
  • 工事の残りですが、出品可能ですか?
  • タイルなどを継続的に製造または輸入している企業様以外で、国内の仕入れや輸入品の残りなどの単発的な商品の場合は、商品の品質保証や瑕疵対応などについて審査の上、判断させていただいております。
  • 関連キーワード : 特注品 余り品 残り品
  • 標準品も出品できますか?
  • 販路拡大のため、既にご出品されている出品企業様もございます。
    タイルライフの出品企業様名を伏せる機能、出品企業様の事情に応じた表示価格の設定・変更機能などをうまくご活用いただければ幸いです。
  • 関連キーワード : レギュラー品 通常品
  • クレームはありますか?
  • 輸送中の破損事故などはございますが、商品についてのクレームは、ほとんどございません。
    クレームを未然に防ぐため、商品画像や商品説明に細心の注意を払い、お問い合わせにも誤解の生じない回答に努めており、出品企業様にも商品の注意点ついては、漏れなくご申告をお願いいたしております。
  • 関連キーワード : 問題 批判 評判

「よくある質問」の中に、ご質問内容が見つからない場合は、
お手数ですが、お問合せください。

お問い合わせはこちら

 

このページの関連キーワード
出品    標準品 タイル以外 工事の残り 余り 特注品 クレーム