![]() |
運送途中に破損が起きる場合がございますので荷受けの際は、必ず検品をお願い致します。
破損があった場合は、到着後5日以内に弊社までご連絡ください。
※必ず破損していた品番と枚数をお伝え願います。
代品交換など、適切な対応をいたします。
ご連絡や品番の確認はマイページのご注文履歴からお願い致します。
【商品の裏面の欠けについて】
施工後の表面に影響の無い欠けや汚れなどは、ご対応いたしかねます。施工を前提とした建材のため、あらかじめご了承願います。
【シート貼り商品について】
施工の支障とならない数枚のタイルの剥がれについては、ご対応いたしかねます。シート貼りは施工補助の役割のため、あらかじめご了承願います。
【画像データ送信のお願い】
破損状況によっては画像データの送信をお願いする場合がございます。破損の状態がわかるように写真を撮影していただき、画像データをメールにてご送信願います。
画像データを弊社宛にご送信の際には、専用メールをご登録のメールアドレスに送信させていただきますので、画像データを添付の上、ご返信をお願いいたします。
「ご注文品と違う」「商品に不良がある」の場合、至急、状況に応じた適切な対応をいたします。
商品到着後5日以内に当社までご連絡下さい。
※限定品の場合は在庫が無くなる場合もございますので、早期の商品確認のご協力をお願いいたします。
※商品の保証については、メーカー保証に準じます。
「ご注文の間違い」や「イメージ違い」などのお客様都合での返品や交換はお受けいたしかねます。
※各建材特有のサイズ・色などの誤差やモニターとの色違いによる返品・交換もお受け致しておりません。
詳しくは、以下をご覧ください。
出品メーカーは余剰在庫品の早期販売を期待してアウトレット価格を設定をしており、弊社もまた、ご注文毎の仕入れ販売で不確実なコストを含まず実現している価格で販売いたしておりますことを、何卒ご理解願います。
インターネット・電話・FAX・郵便による通信販売は、消費者が商品購入の意思があいまいなまま申し込みを行うものではなく、ホームページ・広告・カタログ・雑誌などを見て、自らの意思で申し込みを行うことが可能であるため、「特定商取引に関する法律」で定められるクーリングオフの適用対象外となります。
予めご了承下さい。
©2005-2025 TileLife.co.jp All Rights Reserved. |