詳しくは、以下をご覧ください。
重量物で事業者用の混載便を使用いたしますので、日曜・祝日を除く、平日と土曜日の配達となります。
各商品に記載の「出荷所要日数」が最短出荷可能日となります。
(例)「出荷所要日数」が決済確認後1営業日後の出荷の商品の場合
商品の出荷完了お知らせメールで運送会社のお問い合わせ番号などご連絡させていただきます。
誠にお手数ですが、納入日当日に運送会社の配達店に、直接ご確認をお願いいたします。
お問い合わせ番号はマイページからでもご確認いただけます。
複数商品のご注文で出品企業が異なるなどの場合は、出品企業ごとのお知らせとなるため、メール送信が複数回に分かれます。
ご注文いただいた商品の出荷が完了すると、一部の場合を除き「マイページ」内の購入履歴で運送会社や配達状況の照会ができます。
1) マイページの「購入履歴」のページを表示させます。
2) 配達状況を照会したい注文を選択します。
3) 該当する注文の各品番の「状態」欄に表示されている『配達状況照会』ボタンをクリックします。
※『配達状況照会』の下に番号が表示されている場合は、表示された運送会社の照会ページで番号を入力してご確認ください。
©2005-2024 TileLife.co.jp All Rights Reserved. |