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出品企業様の声タイルライフの売れる理由出品のメリット出品〜販売の流れよくあるご質問資料請求はこちら
出品企業様の声
「既存の販売ルートへの配慮と余剰在庫品の安定的な出荷が両立でき、新商品と廃番品の好循環サイクルに繋がった…」
「ネットの集客力には、驚きました。 実は、よく売れて完売したタイルを、アウトレット用として再生産したこともあります・・・」
「10年前のタイルが完売したり、新しいニーズの発見が面白い。毎日のコンスタントな出荷がうれしい・・・」
・特注品や余剰在庫品を有効活用したい企業様・ネット販売に興味はあるが、既存の販売ルートへの影響が気になる企業様・大手モールサイトに出店しているが、手間がかかるわりに売れないとお悩みの企業様・自社のサイトで販売しているが、思ったほど売れないとお悩みの企業様・新たな販路を開拓したい企業様
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タイルライフの売れる理由
専門的で豊富な品揃え
建材全般の広く浅くではなく、タイルなどに特化した深い品揃えが、購入動機が明確なお客様のニーズを満たし、効果的な集客を可能にします。
全国の建材メーカー様からの出品方式のため、その品揃えのバリエーションは無限です。
 
インターネット専業の運営ノウハウ
建材のインターネット販売専門で蓄積した運営ノウハウで、常に検索エンジンのトップ表示を維持するなど、絞り込んだ建材に特化したお客様対応や施策が豊富な集客力に繋がっています。
 
圧倒的な情報発信力
通信販売に必須のメールマガジン配信では、新着商品などの有益な情報を、1回あたり5万人以上に月4回配信し(2010年12月時点)、読者数は今も増え続けています。
独自のビジネスモデルが、この群を抜く情報発信力を可能にしました。
 
処分価格の効果出品企業名を非公開にして企業イメージを崩さない仕組みが、出品企業様の思い切った処分価格の設定を可能にし、目玉商品としての集客効果と売上げアップの相乗効果に繋がっています。
 
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出品のメリット
費用は格安の出品登録料のみ!
基本料など一切無く、費用は1品当たりたったの350円(税込)の出品登録料のみ!!なおかつ、出品数は無制限です。

出品企業様が販売価格を設定し、タイルライフは一定料率の成果報酬をいただくのみで、余分な費用は一切かかりません
 
手間がかからない出品・販売方法
出品後は受注を待つのみです。商品撮影からサンプル出荷、送料見積りや商品の破損対応、各種お問合せへの対応など、専門のスタッフが全て対応します。

代金もタイルライフが回収するため、入金確認や代金未回収のリスクはありません
 
圧倒的な集客力
タイルライフには、特定建材に関心の高い購入見込みのお客様が、月に4万人以上(ユニークユーザー数)訪れます(2010年12月現在)。

貴社の商品を多くのお客様に見ていただくチャンスを広げることができます。
 
独自の販売システム
企業名を非公開としますので、従来の価格を気にせず販売が可能です。

限定品や余剰在庫品の効率販売が前提のため、お客様都合による返品・交換は受けないシステムです。
※そのため不良品の出品は一切受け付けません。
 
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出品・販売までの流れ
よくあるご質問
Q.タイルライフとはどんな会社ですか?
余剰在庫の有効活用を手始めに建材流通の効率化を目指し、新事業活動促進法に基づく経営革新計画の承認企業になるなど、新聞など多くのメディアに取り上げられております。
メディア掲載一覧はこちら
Q.工事の残りですが、出品可能ですか?
タイルなどを継続的に製造または輸入している企業様以外で、国内の仕入れや輸入品の残りなどの単発的な商品の場合は、商品の品質保証や瑕疵対応などについて審査の上、判断させていただいております。
Q.出品できるのはタイルだけですか?
タイル以外にもフローリングなど仕上げ系の建材も出品可能ですので、一度ご相談ください。
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