2010/08/02
いつもタイルライフをご利用いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、下記期間を夏期休業期間とさせていただきます。
ご不便をおかけしますが、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
■休業期間 : 8/12(木)〜16(月)
■休業期間前後の業務対応
<商品の発送手配>
・ご決済や各商品の出荷所要日数に応じ、8月11日迄、発送手配させていただきます。
・上記以外については、8月17日以降の対応となります。
※出品メーカーの休暇の影響で、上記対応と異なる場合もございます。
<サンプルの発送>
・8月11日午前中迄のご依頼分を、11日中に発送させていただきます。
・上記以外については、8月17日以降の対応となります。
<ご注文受付書の送信・お問合せへの回答>
・8月11日午後3時迄のご依頼分を、11日中に返信させていただきます。
・上記以外については、8月17日以降の対応となります。
※特殊な事情などで上記対応と異なる場合は、あしからずご容赦願います。
★ご注意ください★
・8/12〜16日の期間は、運送会社の運行も休日体制となり、配達遅延の恐れがあるため、
納入日としてご指定いただけません。
・お盆やその前後の期間(10日〜20日)のお届けは、交通渋滞などの影響により遅れが生じる場合があります。
ご注文の場合はお早めのお手続きをお願いします。