タイルライフのトップタイルのお知らせ > 新型コロナウイルス対応に伴う影響について
初めての方にオトクな情報
商品カテゴリ
お客様の施工例
営業日カレンダー
 4月の営業カレンダー
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
電話受付時間 9:00〜17:00
24時間注文OK! インターネット受注システム

新型コロナウイルス対応に伴う影響について

2020/02/03

新型コロナウイルス感染症に罹患された方、および関係者の皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

弊社では、新型コロナウイルス感染拡大防止のためリモートワークが可能なスタッフは在宅勤務に切り替えておりますが、可能な限り通常業務が行える体制で運営いたします。

一部地域の出荷メーカーでの出荷および運送会社の集荷・配送の遅延に影響が出る場合がございます。

ご購入後の配送については、見積・注文履歴の「配送状況照会」をご確認ください。

主な運送会社の詳しい状況は、各ホームページをご参照ください。(4月13日時点)

西濃運輸
緊急事態宣言発令にともなう集荷・配達について

日本郵便
緊急事態宣言に伴う対応について

佐川急便
新型コロナウイルス感染症に関するお知らせ

ヤマト運輸
「緊急事態宣言」にともなうお荷物のお届けについて
一部地域における荷物のお届けの遅れなどについて

トールエクスプレスジャパン
「緊急事態宣言」に伴う対応について

トナミ運輸
「緊急事態宣言」に伴う弊社の対応について

名鉄運輸
「緊急事態宣言」の発令を受けて 弊社グループの対応について

久留米運送
新型コロナウイルス感染防止を目的とした「緊急事態宣言」における弊社の対応について

※上記は、主に利用している運送会社となります。実際の配送には、上記以外の運送会社を利用する場合もございます。

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、 何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

一覧に戻る