経済指標では、景気は回復傾向にあります。

今週はバレンタインデーもあって、
先週末のデパ地下は、大変な混雑で去年とは違う感じがしました。

消費財の景気は既に春が来ているように感じ、建築業界にも必ず、ゆるやかに
春がやってくると確信しました。タイルライフも少しでも早く春にめぐり会える
ように、今後も積極的にプロモーションを企画してまいります。

さて今日は、『春よ来いキャンペーン』と称して、前号でお知らせした
今年の3月末までの期間限定¥500/m2のキャンペーン対象品を
大幅に増やしたことと『まとめて!見切り処分コーナー』を設置したことを
お知らせいたします。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう