タイルは基本的に壁面や床面に使う建材です。

が、使い方はそれだけじゃありません!

小さいモザイクタイルなどを、
コースターやフォトフレームに貼り付けて自分好みにカスタマイズする。

タイルクラフトです(^^♪

タイルクラフト

そんなタイルクラフト用に、かわいらしい形をした、
3種類のモザイクタイルをセットにしました♪

★セット内容
・15mm角-300g
・ハート-300g
・リーフ-300g

ランダムマルチカラーでたくさんの色が入っていて、
自由に組み合わせて楽しめます(*^^)v

タイルクラフト

タイルクラフトのやり方は簡単!

接着には、タイル用の接着剤が良いですが、
外部に使わないのであれば、木工用ボンドでもOK♪
目地材は、ホームセンターなどで少量パックが売っています。

簡単に出来る事では、
裏面にマグネットをつけてオリジナルマグネットだとか、
家具にアクセントとしてハートやリーフを貼るだけでもかわいいかも? (^ー^* )フフ♪

なんだかワクワクしてきますね♪

あなたも簡単に身の回りのものをカスタマイズできる、
タイルクラフトを楽しんでくださ?い(^o^)/

詳しくはこちら >>ハート型などクラフト用モザイクタイル♪

掲載しましたら、「メルマガ」や「Twitter」でお知らせします♪
合わせて「タイルライフFacebookページ」もよろしくお願いします!

 

関連ページはこちら>> 「タイルモザイク

タイルライフ 植木

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう