あるようで無かった三角形の床タイル!

高温で焼き上げ耐候性があり、
皮むき面状(ラフ面)で滑りにくい表面をしています。

サイズは、1辺が200mmの正三角形で、厚みが30mmもあり、
パブリックスペースやご家庭の駐車場タイルとして最適(^o^)/

三角形 床タイル ピンク 三角形 床タイル ブラウン
ピンク系 ブラウン系

私もほんとに意外なんですが、
三角形のタイルは、あるようでほとんど見かけません!

ある意味、盲点でしたが、
正三角形は組み合わせが楽しいですよね(*^^)v

防滑性がある床タイルですので、ガーデニングや玄関ポーチなどにおすすめですが、
厚みがたっぷりあるので、ご家庭の駐車場用の床タイルとしても使えます♪

三角形 床タイル

タイルライフでは、ご家庭の駐車場用の床タイルには、
厚みがあり、小さいサイズのものをおすすめしています。

というのも、タイルは下地と一体となって初めて強度を発揮しますので、
出来るだけ下地とタイルの間にすきまが出来にくい小さいサイズで、
強度のある、分厚いタイルが良いんですね♪

詳しくはこちら >> 駐車場タイルの選び方(床タイル)

 

詳しくはこちら >>駐車場に最適 ! 厚みのある三角形タイル♪

 

★場所別おすすめタイルはこちら

玄関(内)・屋内床タイル >>

玄関(外)・屋外床タイル >>

 

掲載しましたら、「メルマガ」や「Twitter」でお知らせします♪
合わせて「タイルライフFacebookページ」もよろしくお願いします!

 

関連ページはこちら>> 「レンガ調床タイル

タイルライフ 植木

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう