第5回!タイルライフ大賞の受賞作品が決定いたしました?(^o^)/

どの作品も力作揃いで、選考は難航いたしましたが、
受賞作品が決定いたしましたので発表いたしま?す(^^♪

年間グランプリ
タイルライフ大賞 年間グランプリ
シンプルなブリックタイルで落ち着いた店舗ファサードが完成♪
 
年間優秀賞(業者部門) 年間優秀賞(一般部門)
タイルライフ大賞 優秀賞(業者部門) タイルライフ大賞 優秀賞(一般部門)
レトロなパターンモザイクタイルが
アクセント !伝統工法の家♪
モザイクタイルで美しい曲線を表現した
DIYバスルーム♪
 
特別賞
タイルライフ大賞 特別賞
タイルで築50年のアパートを劇的リノベーション♪
 

グランプリ作品で使用されている外壁タイルは、
「日本陶磁器センター」の外壁で使われているタイルなんです!
タイル好きでなくても、このかっこよさは伝わるでしょう♪

優秀賞の作品はどちらも、
木とアンティーク調タイルが非常にマッチしていますね♪
一般部門のお風呂は、とてもDIYとは思えません!

特別賞の作品は、タイルライフfacebookページで、
多くの「いいね」を獲得した作品です!
やはり、良い作品は自然と注目されるもんですね♪

今回も、皆様に数多くの作品をご応募いただきまして、
誠にありがとうございました<(_ _*)>

今回、選考するにあたり、ご応募いただいた作品を、改めて見て
大切な住まいや店舗作りのお手伝いが出来ることは、
とても幸せな事だと改めて感じました!!

同時にプレッシャーも感じましたが・・・(^_^;)
これからもがんばりますのでよろしくおねがいしま?す!

タイルライフ大賞について詳しくはこちら>> 「第5回 タイルライフ大賞受賞作品発表

 
タイルライフ 植木

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう