暑い日が続いていますが、もうすぐ9月。
各地で秋祭りが始まりますね。w(^o^)w

収穫前の稲が、台風の被害に遭わないように
豊作祈願をする「おわら風の盆」や、
大きな、わらじを稚児が曳いて、
最後は海へ流す「わらじ祭り」など、
各地で、個性豊かな祭りが目白押しです。o(^_^)○
 
タイルライフの地元、岸和田でも、
「だんじり祭」に向けて、盛り上がっていま?す。

かなり熱狂的なスタッフがいるので、日常業務に
支障が出ないかと、今から少し心配です・・・。(笑)

ところで、タイルライフでも、
ご利用いただいている皆様に、盛り上がっていただこうと、
『第2回タイルライフ大賞』の投票を開催していま?す!?(^O^)/

数あるノミネート作品の中から、
あなたのイチオシに投票してみませんか?

センスの良さが光る作品あり、独創的なアイディアあり!!
目からウロコの作品を多数、掲載中です。

気候のいい秋は、DIYの季節でもあります♪♪
まだ、ご覧になっていない方は、参考にしてみて下さいね。

『期間限定★SALE★コーナー』にも新着ありますよ♪

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう