こんにちは、吉村です♪♪
 
 先月移転しましたタイルライフ新事務所の中を
 今週から2回に渡って、ちょっぴりご案内します(*^o^)/

 すでに、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
 アウトレットタイルは、メーカーの余剰在庫となった新品のタイルです。

 タイルには問題がないのに、保管スペースに限りがあるので、
 毎年30万m2以上(=甲子園球場約20個分)ものタイルを
 処分するしかないという、本当にモッタイナイ現状があります。

 そこで、タイルライフでは、インターネットを活用して、
 アウトレットタイルの有効活用に取り組んでいます。

 今回、タイルライフ新事務所への移転計画は、
 倉庫をリノベーションしての節約&エコ引越し?!となりました。
 
 限られた予算内で、どのタイルが予算以上に?
 素敵にみえるか何とか知恵を絞り、
 自らアウトレットタイル活用を実践!σ(^_^;

 外壁や屋内壁、床などを、精一杯タイル貼りにし、
 苦労のあとをみていただければと思いご紹介しま?す♪o(^0^o)♪

 施工写真はこちら >>

【外壁】
 https://www.tilelife.co.jp/item/11197/
【入り口壁】
 https://www.tilelife.co.jp/item/13278/

 タイルの施工例として、参考にしていただければ幸いです。
 次週は、第2弾をご紹介しますので、どうぞお楽しみに♪

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう