こんにちは!タイルライフの上田です♪
 5月31日ご応募締め切りの、★【賞金総額15万円】タイルライフ大賞★に、
 た〜くさんのご応募、ありがとうございました。 (*^o^)/
 
 予想をはるかに上回るたくさんのご応募にウレシイ悲鳴です。 (@_@)
 タイルライフ大賞応募★チームにて、
 てんやわんやしながら、応募作品の整理におわれています♪♪

 こーんな使い方すごいな〜!!
 固定概念にとらわれた?!私たちスタッフでは
 思いもつかないアイデア続出・・
 
 手作り感あふれてて、あったかい雰囲気が伝わってくるもの・・
 DIYの域をこえてる〜と思わず叫んでしまったもの・・
 
 また業者様からも、苦労して施主様のイメージに合うタイルを探し続け、
 個性的な仕上がりがステキなもの・・(#^.^#)
 
 ひとつひとつの作品に、ストーリーがあるんだなと実感♪♪
 ステキなストーリーのための、縁の下の力持ち?サポーター?で
 ありたいと願うスタッフ一同でありました♪
 
 今しばらく審査期間とさせていただき、
 7月初旬くらいには、入賞作品をはじめ、応募作品についても
 できるだけ、ご紹介できればと考えています♪

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう