こんにちは、タイルライフの上田です♪
  梅雨を吹っ飛ばすように、サッカーの2010年ワールドカップ、
 
 アジア最終予選で、世界最速の出場を決めた岡田ジャパン!
 ワールドカップでの活躍を期待していま〜す。o(^_^)○ 
 
 今日は、さまざまな事情で、タイルライフにやってきた
 タイルたちのお話を・・・
 
 ◆カタログ改廃・・・・つい最近までカタログ掲載品だったもの。
            
 ◆大型物件の特注品・・数量変更の可能性をふくめ余分に製造(輸入)するが、
         
            数量変更(減)やキャンセルにより、
                                 
            工事終了とともに余剰在庫となってしまいます。         
 
 商品として全く何の問題もないものが、充分な紹介が出来ないため、
 結局は倉庫の奥で永く眠ってしまいます・・(-_-)zzz
 
 こんなタイルが、毎年30万m2=甲子園球場約20個分、産業廃棄物となり
 処分されてるという、モッタイナイ現実があります。

 これらをなんとか市場に還元し、無駄な廃棄を減らせれば・・
 というのが、タイルライフの原点です。
 
 流行の回帰・・もありで、レトロ風じゃなくて、
 正真正銘?本当のレトロ?な商品が、業者様の腕とセンスで、
 とても素敵な仕上がりへ・・
 
 海外逆輸入品や、数年間メーカーの在庫で眠っていたものなど
 ここでしか手にはいらないレアものがた〜くさんあるのも特徴(^_-)-☆
 
 タイルライフ大賞などで、実際の施工写真をみせていただくと、
 まるでお嫁にだした子ども?!の元気な様子をみる気分で、とても
 うれしい気分になります。♪o(^0^o)♪
 
 今日も続々、新しいお嫁入り先?を待つタイルたちが、
 撮影用としてたくさん到着します。
 
 まずはお見合写真?の撮影から・・
 撮影担当スタッフが、手間ひまかけて、丁寧に撮影していきます。。
 
 どうか新たな活躍の場とめぐり合えますように・・
 こんな思いを忘れず持ち続けてゆきたいスタッフ一同でした。(*^o^)/ 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう