こんにちは、吉村です♪♪

 全国的に、暑い日が続いていましたが、
 今日は雨の一日になりましたね。(o^-')o

 さて、現在、吉村は、『タイルライフ大賞2010』の
 投票ページを作成するお手伝いをしています。

 投票ページ、というのは、
 『タイルライフ大賞2010』の応募作品の中から、皆さんに、
 「これぞ!」と思うものに投票していただくためのページです。

 栄えあるグランプリの行方は、寄せられた皆様からの
 投票によって、大きく左右されます。 (/*^^)/

 お気に入り作品の作者へ向けて、コメントを寄せてみたり・・・♪ 
 応援している作品の投票状況を確認してみたり・・・♪

 ご応募いただいた方はもちろん、その他の方にも、
 楽しんでいただける内容になっていますので、
 是非、ご覧になって下さいね。

 皆様の清き一票を、お待ちしていま?す。(^O^)/

 投票開始の日にちは、8月のメールマガジンで、
 お知らせしますので、どうぞお楽しみに!!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう