タイルが盛んに使用されている国といえば、
イタリア、スペインなどのヨーロッパやアメリカです♪

店舗などの商業施設はもちろん、靴履き文化というのもあって、
家の中にもタイルがふんだんに使われています(^_^)v

そんなタイルがあふれる国、アメリカへ輸出する用に、
日本で作られた内装タイルが登場しま?す♪

 
アメリカ向け 内装タイル
 
 

メイドインジャパンの内装タイル

サイズは150mm角で、
とっても綺麗なブルー色をしています♪

?類(磁器質)で外部にも使えるので、
アメリカではプールなどにも使われています!

アメリカならではですかね (^。^)

    
アメリカ向け 内装タイル
 
    

アメリカへの輸出用という事は・・・

そう!
日本ではタイルライフでしか手に入りませんよ?(^o^)/

今週サイトに掲載予定です。
お楽しみに(^O^)/

ご紹介の商品について詳しくはこちら >>アメリカ輸出用の150角タイル♪

 

関連ページはこちら>> 「内装タイル

 
タイルライフ 植木

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう