先週、お客様へのサンプル出荷業務をお手伝いしました!
 人気のホワイト系内装タイルと一言でいっても、
 
 プレーンなホワイトもあれば、微妙な地模様がひきたっていて
 オリエンタルな雰囲気のもの、和風のもの・・
 
 同じホワイト系でもこんなにイメージがちがうの??
 パソコンモニターだけではお伝えしにくいな?・・
 実物ならではの質感です!(^_^)v 
 
 また、サイト上で上田が見たかぎりでは、目立たない?パッとしない?
 渋?いフクザツな色ばかり数点サンプルご依頼があり・・
 
 並べてみると・・素敵です♪どれもこれも個性的で素敵です♪
 選ばれた方の、きらりと光るセンスに驚きでした! (^_-)-☆
 
 やはりタイルは焼き物・・美術品のように、実物を手に取り、
 微妙なカラー・質感を感じられ、楽しかったです♪♪
 
 普段パソコンモニター上で、目にすることの多いタイルたちの
 魅力再発見という感じでした!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう