キッチンタイル
 
    

ホワイトを基調とした、清潔感のあるすっきりとしたデザイン!
おしゃれな食器や、キッチン用品を使ってササッと手料理!

いいなぁ?(´д`人)

こういうキッチンって誰もが一度は憧れますよね?♪

こんなキッチンだと料理の腕も上がりそうです!

    
キッチンタイル
タイルを使った古民家のDIY劇的リノベーション♪
    

こちらは、古民家をリノベーションした、お客様の作品です♪
アンティーク感があって、暖かみがあります!

こういう雰囲気も素敵?(´д`人)

 

で、現実の我が家のキッチンを見てみると、
油や水垢で汚れていて・・・(´・ω・`)しょぼーん

 

上の写真のキッチンと何が違うのか!?

それは!タイルです!!
どちらにも、清潔感があるホワイトタイルが使われています♪

おしゃれなキッチンにはタイルが欠かせないのです!!

 

・・・まぁ、実際に欠かせないかどうかは別にして (笑)

タイルだと汚れも落としやすくお手入れが楽チン♪
これは紛れも無い事実です!

キッチンタイルについて詳しくはこちら>>キッチンタイルの選び方

 

    
内装壁タイル 内装壁タイル
200角 ツヤありホワイトタイル 目地を詰めると100×50角を
貼った様になるタイル
    

今週は、そんなキッチンタイルにピッタリの内装壁タイルが登場!

サイズは使いやすい200角で、お手入れのしやすいツヤあり。
カラーはホワイトを始めに鮮やかな色も揃った全5色♪

さらに、200角なんですが、タイル表面に筋が入っていて、
目地を詰めると、100×50角のタイルを貼ったような仕上がりになる、
ちょっと変ったタイルもあります♪

 

ご紹介の商品について詳しくはこちら >>ツヤあり内装タイル5色 ! キッチンに最適♪

掲載しましたら、「メルマガ」や「Twitter」でお知らせします♪
合わせて「タイルライフFacebookページ」もよろしくお願いします!

 

関連ページはこちら>> 「内装タイル」 「内装タイルでワンランク上のインテリア空間♪ 」 「キッチンタイルの選び方

 

 
タイルライフ 植木

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう