第6回 タイルライフ大賞
 

皆様、長らくお待たせいたしました♪

2014年度「第6回 タイルライフ大賞」の
受賞作品が決定いたしましたので、
はっぴょう?いたしま?す(^▽^)/

栄えある、年間グランプリに輝いた作品はこちらです!!

★年間グランプリ★
2014年度タイルライフ大賞 年間グランプリ
シックなコーディネート ! こだわりのバスルーム♪
    

なんと、既存のシステムバスを大改造しちゃった作品!

タイルと石材を、壁、床に施工されていますが、
タイル貼りが初めてとは思えません♪

モザイクタイルや内装タイル、石材を、
センスよく組み合わせられています♪

カランやシャワーヘッドなども、
こだわりの逸品でまとめた、素晴らしい作品です(^▽^)

 

続いて、年間優秀賞(業者部門)はこちら?♪

★年間優秀賞(業者部門)★
2014年度タイルライフ大賞 年間優秀賞(業者部門)
アンティークレンガが際立つフランス田舎風の一軒家♪
    

本当にフランスの田舎にありそうなお家です♪

使用しているアンティークレンガは、
アンティーク調ではなくて、実際に使われていたアンティークレンガで、
この風合いは本物のアンティークレンガにしか出せません。

住宅の雰囲気とマッチしていて、
とても素敵な作品です♪

 

業者部門の次は一般部門!

★年間優秀賞(一般部門)★
2014年度タイルライフ大賞 年間優秀賞(一般部門)
DIYで作る明るいカラーのタイルデッキ♪
    

タイルデッキをDIYで施工されています!
「ほんとにDIY??」と疑いたくなるような出来栄え!

作品のコメントには、掛かった費用なども記載されていて、
DIYを考えられている方の参考になると思います。

サンルーム、タイルデッキ、お庭と、すべてが素敵です♪

 

最後に、特別賞を受賞した作品はこちら?♪

★特別賞★
2014年度タイルライフ大賞 特別賞
家具リメイク ! タイル貼りカウンターでカフェ気分♪
    

既存の家具をタイルでリメイクした作品です!

人気のレトロ調のモザイクタイルで、
お手軽に、本格的なカウンターの完成です♪

タイルには、家具に貼ったり、コースターにしたりと、
壁や床以外にも使い方がありますね(^_^)

 

さて、皆様のおかげで、6回目のタイルライフ大賞も
無事に各賞の発表が出来ました。

受賞作品以外も、参考になる作品ばかりで、
ほんとに、どの作品も素晴らしいです♪

改めまして、応募いただきました皆様。
誠にありがとうございましたm(__)m

 

また、これからタイル施工を考えられている方!
本年度もタイルライフ大賞を開催予定です♪

タイル施工を楽しみながら、思い出作りとして写真に撮り、
タイルライフ大賞に応募すれば現金ゲットのチャンスがあります♪

次回のタイルライフ大賞もお楽しみに?(^▽^)/

 

タイルライフ大賞 受賞作品・応募作品一覧はこちら>> 「第6回 タイルライフ大賞受賞作品発表

関連ページはこちら>> 「第5回 タイルライフ大賞の受賞作品発表です♪

 
タイルライフ 植木

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう