はじめまして!上田です♪

秋は深まり、もうすぐ紅葉の季節!
虫の音を聞きながらボーっとしてて、テレビのチャンネルつけてみたら、

Qちゃんこと、日本陸上マラソン女子初の金メダリスト、
高橋尚子選手が、引退会見をしておりました。

高橋選手というと、シドニー五輪での金メダルと
あのゴールのときのさわやかなQちゃんスマイルが、印象的なのですが、

シドニー五輪後の紆余曲折は、常に話題となり、私たちも知るところ・・
「完全燃焼して、さわやかな気持ちです」と会見での一言。

凡人のワタシって、何かに完全燃焼してるかな??
燃えてるっていうよりは、なんでも中途半端でくすぶってる??ってかんじ?!
ダイエット続いたためしがなく、習いたいな〜と
思っている英会話は1歩踏み出せず・・

今日から仕事に燃えるぞ〜!!と思いつつ、
朝あったかいお布団からなかなか出れず、
いつものごとくライオンヘアーでバタバタと出勤しては、

社長や同僚からのクールな視線をかんじつつ、
秋の空のようにさわやかに一日のスタートをきるぞっ!!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう