今週は、ご注文受付業務・離島地域にまつわるお話を・(^O^)/

 お届けには、船便のため台風などの天候に大変左右されます♪
 最近、伊豆諸島の神津島へのお届け日前後に
 台風が接近したこともあり・・(^_^;)

 無事遅れずにお届けができただろうか??
 と、お天気ニュースが気にしつつヤキモキしました!f(^^;)
  
 新人のころの失敗話・・
 種子島へのお届けで、代引き不可地域なのに、
 (離島一部は運送会社代引き対応不可)
 
 うっかり代引きでのご注文をお受けしてしまい、(>_<)
 出荷直前、お詫びと銀行お振込前払いへの変更をお願いしたところ
 
 快諾していただいた上に、急ぎお振込いただき、
 助けていただきました・・m(_ _)m
 
 奥尻島・礼文島・隠岐島・壱岐島・屋久島・石垣島・佐渡島・・などなど
 ご注文があるたび、ネットで調べてみては、
 写真画像で行った気分になり、リフレッシュしています♪♪

 離島の方々は、豊かな自然のなかで育まれているのか
 大らかで豊かな人間性を感じさせていただいています!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう