タイルライフのトップよくあるご質問(FAQ) > ID・パスワード・登録内容について
初めての方にオトクな情報
商品カテゴリ
お客様の施工例
営業日カレンダー
 4月の営業カレンダー
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
電話受付時間 9:00〜17:00
24時間注文OK! インターネット受注システム

ID・パスワード・登録内容について

このページの関連キーワード
ログインID   会員登録   メールアドレス   メルアド   パスワード   暗証番号   パスワード忘れ   パスワード不明   パスワードがわからない   メールアドレス忘れ   メールアドレス不明   メールアドレスがわからない   ログインができない   ログイン   ログイン出来ない   メールアドレス変更   住所変更   会員情報の変更
  • ログインIDとは ?
  • 会員登録の際に、ご登録をいただきましたお客様のメールアドレスになります。

  • 関連キーワード : ログインID   会員登録   メールアドレス   メルアド
  • パスワードとは?
  • 会員登録の際に、お客様にご自由に決めていただく暗証番号のようなものです。
    半角英数で4文字以上12文字以内でご設定ください。
    大切な情報ですので、お忘れならないよう、また他の方に知られないように管理をお願いたします。

  • 関連キーワード : パスワード   暗証番号
  • パスワードを忘れてしまった
  • こちらの『パスワードをお忘れの方』より、ご確認ください。
    ご登録のメールアドレス宛にメールにてパスワードを再通知いたします。

    ※セキュリティ上、お電話でのお問い合わせには、回答を控えさせていただいております。
    あらかじめご了承ください。

  • 関連キーワード : パスワード忘れ   パスワード不明   パスワードがわからない
  • メールアドレスを忘れてしまった
  • 会員登録されたメールアドレスを忘れた場合は、以下を確認してみてください。

    会員登録完了後に件名:「会員登録ありがとうございます [タイルライフ]」のメールをお送りしています。
    届いたメールの宛先のアドレスが会員登録されているメールアドレスです。

    複数のメールアドレスをお持ちの場合は、あまり使用しないアドレスも含めて、すべてのメールアドレスでログインをお試しください。

    ※問題が解決されない場合、お手数ですが『新規会員登録』をお願いいたします。

  • 関連キーワード : メールアドレス忘れ   メールアドレス不明   メールアドレスがわからない
  • ログインできない!
  • ご入力いただいた「メールアドレス」か「パスワード」に誤りがある可能性がございます。

    パスワードがご不明の場合は、こちらの『パスワードをお忘れの方』より、ご確認ください。
    メールアドレスがご不明の場合は、上記の『メールアドレスを忘れてしまった』をご参照ください。

    上記で解決されない場合、会員登録が正常に完了していない可能性がございます。
    誠にお手数ですが、こちらより『新規会員登録』をお願いいたします。

  • 関連キーワード :ログインができない   ログイン   ログイン出来ない
  • メールアドレスや住所など会員情報を変更できますか?
  • 住所やメールアドレスなどが変更となった場合、お客様の『マイページ』より、ご変更いただけます。

  • 関連キーワード : メールアドレス変更   住所変更   会員情報の変更

「よくある質問」の中に、ご質問内容が見つからない場合は、
お手数ですが、お問合せください。

お問い合わせはこちら