こんにちは、タイルライフの田村です。

少し涼しくなったような気もしますが、まだまだ暑い。
大阪は今、世界陸上でさらに暑い。
陸上はあまり詳しくないのですが、人の能力はすごいなと思います。

100メートルを10秒切って走ったり、ひと幅で7〜8メートル跳躍したり、
7kg程度の鉄球を80m近く投げたり、人並みはずれたことを実現し、
もうこれで限界と思えるような記録を次々と書き換えていきます。

私も負けて入られません。「ビリーズブートキャンプ」で
 《‖b=(`o´;)=d‖》 鍛えてみます!!

と言いたいところですが、やめておきます。・・・続かないので(^^;)。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう