こんにちは、タイルライフの田村です。

皆さんはトイレを詰まらしたご経験はないですか?

私は先日、ついにやってしまいました。
大量のトイレットペーパーを入れた後、何も考えずレバーをひねると
勢いよく流れるはずの水が、不気味なほど静かに、そして徐々にその水面が
上がってくる、ただならぬ緊張感。

なんとか、ギリギリであふれ出る寸前で止まったのですが、
日常の中では、なかなか味わえないプレッシャーで
最近まれにみる、手に汗握る時間でした。

その後、自然に脳裏によぎったコマーシャル
「トイレのトラブル8000円♪ くら〜し安心、ク○シ○ン♪♪」
でしたっけ?コマーシャル効果は絶大ですね。さっそく電話しました。

えっ、いったい何を流したのかって? 決して私のではありません!!!
ペットのブルドッグのお漏らしをふき取った大量のトイレットペーパーが
原因ということを強調して付け加えさせていただきます。f(^^;)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう