こんにちは、タイルライフの田村です。

環境サミットともいわれる7月の北海道の洞爺湖サミットが間近に
せまってきました。国内のゴタゴタで日本も大変ですが、
うまくいってほしいと思っています。

壮大なテーマはさておき、前回のトイレのお話では多くの反響を
いただきましたので、調子に乗ってトイレの話題で・・・f(^^;) 

寒い時にはうれしいトイレの「暖房便座」は、多くのご家庭に普及している
ようですが、用をたした後、便座の蓋をおろすだけでも
結構な節電につながるようです。

暖かくなってきましたので、必要でない季節には忘れずスイッチを
切っておくだけでも違ってきますね。
大したことはできませんが、少しづつ気をつけていこうと思います。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう