こんにちは、タイルライフの田村です♪

涼しくなったり、暑くなったり、首相が辞めたり大変です。
(ちょっと次元がちがうか・・・)(^_^;)

『モッタイナイ』精神がモットーのタイルライフの事業について、ご理解や
ご賛同をいただくことが、最近は特に多くなりました。o(^o^)o

先日も、古くなった長屋を再利用する取り組みをされている『長屋すとっく
ばんくねっとわーく企業組合』様からお声をかけていただき
ご協力させていただくことになりました。

7年前から、大阪の「からほり地域」の活性化のための市民活動を続けてこられ、
今後のイベントなど、後日あらためてご案内させていただきます♪

『長屋すとっくばんくねっとわーく企業組合』
   http://www.karahori-nagaya.net/  

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう