こんにちは、タイルライフの田村です♪

秋は「食欲の秋」「スポーツの秋」とか色々あっていいですね。

私は、もっぱら「睡眠の秋」でしょうか・・・
つい先日、家のリビングのソファで熟睡してしまい、
不覚にも家族に寝言を聞かれしまいました。

夢を見た記憶は無いのですが、『画像をコピーして、ペースト、ペースト、
ペースト・・・』と連呼したそうです。

家中で大爆笑され、いくら忙しいとはいえ、お昼寝まで仕事の夢を見ていた
なんて、社長にはお褒めいただきましたが、スタッフ全員の笑い者と
なってしまいました。  とってもブルー。(;-_-) =3

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう