こんにちは!上田です♪♪
 
 今、関西では古都 奈良・京都が
 紅葉と歴史がマッチしてとても素敵です ♪♪
 
 女性スタッフが最近、奈良へ散策に出かけました♪
 
 奈良国立博物館で開催中の「正倉院展」へ・・
 と思いきや、あいにく入館2時間待ちであきらめ、 (*_*)
 
 数ある仏像のなかでも、りりしいお顔立ち?!で
 女性ファンが多い「阿修羅」を一目見ようと、

 興福寺「国宝 阿修羅 特別公開展」をめざすも、
 またまた入館には3時間半待ちで・・これまた断念 (@_@;) 

 奈良公園では、「オスシカは発情期のため気が荒く、
 近づかないように」と注意書きがあるにもめげず、f(^^;) 
 
 おっかなびっくり、シカさんとたわむれながらも
 心地よい季節、楽しくリフレッシュしてきたようです♪♪
 
 仏像鑑賞といえばシニア層だけでなく
 最近、若年層を中心に、「仏像ファン」が急増中だとか!
 
 若手男性タレントの登竜門として知られる
 「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」に、
 特別賞として「阿修羅賞」なるものまであるそうで・・

 イケメンと評判の「阿修羅」を一目見てみたいと思う
 煩悩だらけの上田でした(#^.^#) 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう