 |
5月の営業カレンダー
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
|
|
|
|
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
18 |
19 |
20 |
21 |
22 |
23 |
24 |
25 |
26 |
27 |
28 |
29 |
30 |
31 |
|
|
電話受付時間 9:00〜17:00 |
|
商品の破損・返品について
- 届いた商品が割れていたら?
- 商品が割れていた場合は、配達員にご報告のうえ、商品到着後5日以内に当社までご連絡下さい。
代替品をお送りする等、適切な対応をいたします。
運送途中に破損が起きる場合がございますので荷受けの際には、必ず中身の確認をお願いいたします。
- 関連キーワード : 破損 割れている ヒビ 欠け 割れてる われている われてる
- 商品を返品したいのですが?
- お客様都合による返品はご容赦願います。
「ご注文の間違い」や「イメージ違い」などのお客様都合での返品や交換はお受けいたしかねます。
出品メーカーはアウトレット品の早期処分を期待しての価格設定をしており、弊社もお客様のご注文毎の仕入れ販売で、
不確実なコストを含まず実現している価格と販売方法を、何卒ご理解願います。
- 関連キーワード : 返品希望 商品返品 送り返したい
- クーリングオフについて
- 「クーリングオフ」は、訪問販売等に適用される制度で、通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
インターネット通販は、お客様からアクセスをいただく通信販売の為、クーリングオフ制度の適用外となります。
- 関連キーワード : クーリングオフ 契約解消 契約解除 取消し 取り消したい 取消
「よくある質問」の中に、ご質問内容が見つからない場合は、
お手数ですが、お問合せください。

破損 返品 クーリングオフ制度 到着 不良品 欠損品 返品希望 商品返品 送り返したい 割れている ヒビ 欠け 契約解消 取り消したい 取消 割れてる われている われてる |
|
|