タイルライフのトップよくあるご質問(FAQ) > メールのトラブルについて
初めての方にオトクな情報
商品カテゴリ
お客様の施工例
営業日カレンダー
 4月の営業カレンダー
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
電話受付時間 9:00〜17:00
24時間注文OK! インターネット受注システム

メールのトラブルについて

このページの関連キーワード
メール   メール届かない   連絡がない   注文メール   メールが来ない   パスワード再通知   パスワード   再通知   届かない   出荷完了メール   出荷   出荷通知   届かない 連絡がない   メール問合せ   問合せ   回答   返信   返事
  • メールが届かないのですが?
  • 以下のような原因が考えられます。

    ■迷惑メールフォルダ等に振り分けされている
    「迷惑メールフォルダ」や「ゴミ箱」など、受信トレイ以外に自動で振り分けられていないかご確認ください。

    ■お使いのメールボックスの容量が制限を超えている
    ご利用のメール環境の空き容量をご確認ください。

    ■迷惑メール防止の設定で受信制限をかけている
    ご利用のメールソフトやメールアプリの設定画面より、迷惑メールや受信拒否に関する項目で「@tilelife.co.jp」の受信を許可してください。

    ■プロバイダーやセキュリティソフトによってブロックされている
    ご利用の通信会社やサービス提供会社にお問い合わせください。

    会員登録前の場合は、以下の原因も考えられます。
    ■メールアドレスの誤り
    会員登録時のメール受信確認前のため、ご入力ミスの可能性がございます。
    実際に多く見られる原因のため、今一度ご確認の上、お試しいただければ幸いです。

  • 関連キーワード : メール届かない   連絡がない   注文メール   メールが来ない
  • パスワード再通知のメールが届かない
  • メールが見当たらない場合は、上記の『メールが届かない』をご参照ください。

    ※セキュリティ上、メールやお電話でパスワードをお知らせすることは控えさせていただいております。
    あらかじめご了承ください。

  • 関連キーワード : パスワード再通知   パスワード   再通知   届かない
  • 『出荷完了』のメールが届かないのですが?
  • メーカーの出荷作業によっては、メールの送信時間が出荷予定日の夕方遅くになる場合がございます。

    また、出荷場所が異なる商品をご注文の場合は、出荷場所ごとのお知らせとなります。
    ※出荷場所や出荷予定日は、『ご注文受付書』メールでご確認いただけます。

    上記の原因以外でメールが見当たらない場合は、上記の『メールが届かない』をご参照ください。

  • 関連キーワード : 出荷完了メール   出荷   出荷通知   届かない 連絡がない
  • メールで問い合わせをしたのに回答がないのですが?
  • 「お問合わせありがとうございます」という件名のメールはお手元に届きましたでしょうか?

    もし、こちらのメールが届いていない場合は、お客様からのお問い合わせが弊社に届いていない可能性がございます。
    誠にお手数ですが、「お問い合わせ」より再送信をお願いたします。

  • 関連キーワード : メール問合せ   問合せ   回答   返信   返事

「よくある質問」の中に、ご質問内容が見つからない場合は、
お手数ですが、お問合せください。

お問い合わせはこちら