タイルライフのトップよくあるご質問(FAQ) > マイページについて
初めての方にオトクな情報
商品カテゴリ
お客様の施工例
営業日カレンダー
 4月の営業カレンダー
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
電話受付時間 9:00〜17:00
24時間注文OK! インターネット受注システム

マイページについて

  • マイページとは?
  • お客様のご利用状況や今までのご利用履歴の確認をしていただけます。
    また、会員登録の情報の確認や変更、退会なども簡単にしていただけます。
  • 関連キーワード : マイページ ご利用状況 利用状況 変更 退会 注文状況 利用履歴 購入履歴 会員情報  管理
  •  その他に便利なことは?
  • 以下のようなことが、簡単になります。

    【ご注文品やサンプル依頼品についてのお問い合わせ】
       ご購入履歴やサンプル依頼の履歴から、「問い合わせ」ボタンをクリックするだけで、該当する注文番号や
       サンプル依頼番号と品番などを入力せずに簡単にお問い合わせいただけます。

    【サンプル依頼品の在庫数の確認】
       ご依頼をいただいたサンプル品の在庫数が、一覧で簡単にご確認いただけます。

    【ご注文の対応状況の確認】
       ご注文をいただいた後の出荷予定やお届け予定について、進捗状況をご確認いただけます。
     
  • 関連キーワード : 利点 便利 サンプル 依頼 購入 履歴 注文状況 現状 お問合せ 問合せ 現状

「よくある質問」の中に、ご質問内容が見つからない場合は、
お手数ですが、お問合せください。

お問い合わせはこちら

 

このページの関連キーワード
マイページ    ご利用状況    変更    退会    利用履歴    購入履歴    会員情報    注文状況    管理    利点    便利なこと    サンプル    依頼    現状    お問合せ    メンバー情報    登録内容