商品の破損
運送途中に破損が起きる場合がございますので荷受けの際は、必ず検品をお願い致します。
破損があった場合は、到着後5日以内に弊社までご連絡ください。
※必ず破損していた品番と枚数をお伝え願います。
代品交換など、適切な対応をいたします。
ご連絡や品番の確認はマイページのご注文履歴からお願い致します。
※上記以後のご連絡、商品を移動された場合、使用された場合は、いずれも対応いたしかねます。
※乱形石やスライスレンガなど一部商品は対応が困難な場合がございます。
※運送会社が引き取る場合があるため、破損品は保管をいただき、
ケースではなく破損品のみお渡しいただきますようお願い致します。
チャーター便の場合
チャーター便は通常の混載便とは荷物の扱いが異なり、パレット等でまとめた商品をリフトで貸切トラックに積み込みをした後は、途中の積み替えなども無く、直接お届け先へ納入となりますので、輸送途中での破損はほとんど見受けられません。
そのため、納入時の破損の可能性が最も高くなりますので、お荷受けの際には、必ず立会い検品をお願い致します。
万一、破損が発生した場合には、ドライバーからの報告を受けて、代品の手配など速やかに対応いたします。
※納入後の破損のご連絡については、対応いたしかねますので、あらかじめご了承願います。
【商品の裏面の欠けについて】
施工後の表面に影響の無い欠けや汚れなどは、ご対応いたしかねます。施工を前提とした建材のため、あらかじめご了承願います。