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商品の破損・不良及び返品について

商品の破損・不良及び返品について

商品の破損

運送途中に破損が起きる場合がございますので荷受けの際は、必ず検品をお願い致します。

破損があった場合は、到着後5日以内に弊社までご連絡ください。
※必ず破損していた品番枚数をお伝え願います。

代品交換など、適切な対応をいたします。

ご連絡や品番の確認はマイページのご注文履歴からお願い致します。

※上記以後のご連絡、商品を移動された場合、使用された場合は、いずれも対応いたしかねます。
※スライスレンガなど一部商品は対応が困難な場合がございます。
※運送会社が引き取る場合があるため、破損品は保管をいただき、
ケースではなく破損品のみお渡しいただきますようお願い致します。
チャーター便の場合
チャーター便は通常の混載便とは荷物の扱いが異なり、パレット等でまとめた商品をリフトで貸切トラックに積み込みをした後は、途中の積み替えなども無く、直接お届け先へ納入となりますので、輸送途中での破損はほとんど見受けられません。
そのため、納入時の破損の可能性が最も高くなりますので、お荷受けの際には、必ず立会い検品をお願い致します。
万一、破損が発生した場合には、ドライバーからの報告を受けて、代品の手配など速やかに対応いたします。

※納入後の破損のご連絡については、対応いたしかねますので、あらかじめご了承願います。

【商品の裏面の欠けについて】
施工後の表面に影響の無い欠けや汚れなどは、ご対応いたしかねます。施工を前提とした建材のため、あらかじめご了承願います。

【シート貼り商品について】
施工の支障とならない数枚のタイルの剥がれについては、ご対応いたしかねます。シート貼りは施工補助の役割のため、あらかじめご了承願います。

【画像データ送信のお願い】
破損状況によっては画像データの送信をお願いする場合がございます。破損の状態がわかるように写真を撮影していただき、画像データをメールにてご送信願います。
画像データを弊社宛にご送信の際には、専用メールをご登録のメールアドレスに送信させていただきますので、画像データを添付の上、ご返信をお願いいたします。

商品の不良

「ご注文品と違う」「商品に不良がある」の場合、至急、状況に応じた適切な対応をいたします。
商品到着後5日以内に当社までご連絡下さい。

※限定品の場合は在庫が無くなる場合もございますので、早期の商品確認のご協力をお願いいたします。
※商品の保証については、メーカー保証に準じます。

ご注文と違う商品が届いた場合
お客様のお手元のサンプルと違う場合や、出品企業の出荷記録で誤出荷と判明した場合、至急、交換させていただきます。
パソコンのモニターとの色違いの場合や出品企業の出荷記録に間違いがない場合などは、弊社よりサンプルをお送りし、再度ご確認いただいた上で、対応させていただきます。
商品に不良がある場合
不良の状況を確認させていただき、商品が不良の場合は、至急、交換させていただきます。

出品企業への状況説明のため、画像データのご送信や不良商品のご返送をお願いする場合がございます。
誠に恐れ入りますが、ご協力賜わりますようお願い申し上げます。

【画像データ送信のお願い】
専用のメールをご登録のメールアドレスに送信させていただきます。
不良の状態がわかる画像データ(写真)を、メールに添付の上、ご返信をお願いいたします。
施工後にご連絡いただいた場合
商品違いや不良状態の商品を施工した後のご連絡については対応いたしかねますので、事前の商品確認は、必ず実施いただきますよう何卒お願い申し上げます。

商品の返品

お客様都合による返品

「ご注文の間違い」や「イメージ違い」などのお客様都合での返品や交換はお受けいたしかねます。
※各建材特有のサイズ・色などの誤差モニターとの色違いによる返品・交換もお受け致しておりません。

詳しくは、以下をご覧ください。

出品メーカーは余剰在庫品の早期販売を期待してアウトレット価格を設定をしており、弊社もまた、ご注文毎の仕入れ販売で不確実なコストを含まず実現している価格で販売いたしておりますことを、何卒ご理解願います。

クーリングオフについて

インターネット・電話・FAX・郵便による通信販売は、消費者が商品購入の意思があいまいなまま申し込みを行うものではなく、ホームページ・広告・カタログ・雑誌などを見て、自らの意思で申し込みを行うことが可能であるため、「特定商取引に関する法律」で定められるクーリングオフの適用対象外となります。
予めご了承下さい。