タイルライフのトップご利用ガイド > ご注文後の変更・キャンセル・追加について
商品を検索する
初めての方へ
セールや新着情報をお知らせ! メールマガジン
商品カテゴリ
営業日カレンダー
 5月の営業カレンダー
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
営業時間 8:30〜17:30
24時間注文OK! インターネット受注システム

ご注文後の変更・キャンセル・追加

ご注文後の変更・キャンセル・追加について
ご注文後の変更・キャンセル ご注文の追加

ご注文後の変更・キャンセル

ご注文確定後の変更・キャンセルは、お受けすることができません。
ご注文確定後、直ちに手配を開始いたしますので、変更・キャンセルは一切お受けすることができません。

全国の出品企業からお客様に、迅速・確実に商品をお届けする出荷体制に、
ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

ご決済方法別のご注文確定時期
銀行お振込(前払い) 指定口座にお振込完了時
クレジットカード払い ご決済手続き完了時
代金引き換え払い ご注文受付書送信時 (お見積り対応の場合はご承認手続き完了時)

※チャーター便の場合の納入日の変更は、特に記載が無い場合は5営業日前までにお申し付けください。
   直前の変更は、運送会社に支払う予約キャンセル料をご請求させていただく場合がございます。

ご注文の追加

追加のご注文は新規のご注文としてお受けすることになります。
送料計算について
重量と距離に応じて、ご注文ごとに送料計算をいたしておりますので、別のご注文として計算いたします。
出荷場所が同じ場合でも、送料の再計算はいたしかねますので、ご注文の送信前に内容を十分ご確認ください。

※ご決済前の在庫数の変動などで、別品番へのご変更の場合も、
    あらたなご注文として、出荷場所にかかわらず、別計算とさせていただきます。
    誠に恐れ入りますが、お客様へ迅速・確実なご対応のため、何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

※同じ品番での数量変更については、上記「ご注文後の変更・キャンセル」の範囲内で、対応が可能な場合のみ、
    『ご注文受付書』を再発行させていただきます。
配達について
納入日とお届け先が同じで、
出荷場所も同じ場合
通常は同じ時間のお届けになります。
納入日とお届け先が同じで、
出荷場所が異なる場合
同じ運送会社でも配達の時間がずれることがあります。
※配達については、出品企業や運送会社の事情によって、上記の通りでない場合もございますことを、
   あらかじめご了承願います。

全国の出品企業からお客様に、素早く確実に商品をお届けする出荷態勢に、
ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。