タイルライフのトップご利用ガイド > ご注文後の変更・キャンセル・追加について
初めての方にオトクな情報
商品カテゴリ
お客様の施工例
営業日カレンダー
 3月の営業カレンダー
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
電話受付時間 9:00〜17:00
24時間注文OK! インターネット受注システム

ご注文後の変更・キャンセル・追加

ご注文後の変更・キャンセル・追加について
ご注文後の変更・キャンセル ご注文の追加

ご注文後の変更・キャンセル

ご注文確定後の変更・キャンセルは、お受けすることができません。
ご注文確定後、直ちに手配を開始いたしますので、変更・キャンセルは一切お受けすることができません。

全国の出品企業からお客様に、迅速・確実に商品をお届けする出荷体制に、
ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

ご決済方法別のご注文確定時期
銀行お振込(前払い) ご入金確認メール送信時
クレジットカード払い ご決済手続き完了時
代金引き換え払い ご注文受付書送信時 (お見積り対応の場合はご承認手続き完了時)

※チャーター便の場合の納入日の変更は、特に記載が無い場合は5営業日前までにお申し付けください。
   直前の変更は、運送会社に支払う予約キャンセル料をご請求させていただく場合がございます。

ご注文の追加

追加のご注文は新規のご注文としてお受けすることになります。
送料計算について
お見積り対応となる場合を除いて、ケース毎の送料計算のため、別のご注文であっても合計送料は同じですのでご安心ください。

同梱について
お問い合わせからご依頼いただければ、可能な場合は同梱させていただきます。

※別品番へのご変更の場合は、あらたなご注文としてお受けさせていただきます。
   
※数量変更については、上記「ご注文後の変更・キャンセル」の範囲内で、対応が可能な場合のみ、『ご注文受付書』を再発行させていただきます。

同じ商品の追加注文の場合
以前のご注文商品の追加で同じロットの商品が必要な場合は、会員マイページの「購入履歴」 で追加対象のご注文の「お問い合わせ」を使って弊社までお知らせください。
配達について
同梱でなければ、納入日とお届け先が同じであっても、配達時間が異なる可能性がございます。
運送会社の事情によりますので、あらかじめご了承願います。
全国の出品企業からお客様に、素早く確実に商品をお届けする出荷態勢に、ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。