こんにちは、タイルライフの上田です♪
 ゴールデンウィークも終わり、心機一転p(^^)q
 イギリスのニュースでのお話・・
 
 1,400人へのヒアリング調査によると、
 人間の脳がもっともクリエィティブになるのは、
 午後10時4分との結果が!!

 最もクリエィティブじゃなくなるのは、
 午後4時33分だという・・
 じゃあよくある夕方の会議は脳が休眠してるってことかな?f(^^;)
 
 朝が一番能率的って信じていた私!
 以外な結果に驚きました!(@_@)
 
 「パワーブレックファースト」ってご存知ですか?
 アメリカで、多忙なホワイトカラー達が
 
 朝食の場でミーティングをするって聞くけど
 それってイマイチな時間帯なのかも?(?_?)
  
 最近増えているテレビ会議♪♪
 離れた場所にいる相手が、その場にいるような臨場感があるそうです♪
 
 朝、ノーメイクの寝ぼけ顔や (-_-)
 メルマガ原稿締切り前のあせりモード顔が (^_^;)
 
 モニターでアップになることを想像すると、
 テレビ会議の普及には、フクザツな心境の上田でした! (;^_^AA

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう