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お支払いについて

お支払について
『ご注文受付書』について 銀行お振込み(前払い) 代金引換払い クレジットカード払い
領収書について      

『ご注文受付書』について

ご決済方法に応じてご案内いたします。ご確認または、必要なお手続きをしてください。

出品企業の在庫確保などを確認した後に送信いたしますので、若干のお時間がかかります。
(ご注文直後の自動送信メールは、ご注文の確認用としてご利用ください。)

【メールの送信時期について】
●営業日の午後3時までのご注文は、当日中に送信いたします。
●午後3時以降や休業日のご注文
については、翌営業日の送信とさせていただきます。
※出品企業の検品作業などが必要となり、在庫確保に時間がかかる場合、チャーター便や遠隔地で送料確認に時間がかかる場合には、余分にお時間をいただくことがございます。あらかじめご了承願います。

【ご注文受付書の内容】
●ご選択の決済方法に応じたお手続きをご案内いたしますので、内容をご確認の上、ご決済手続きをしてください。
●チャーター便や遠隔地などお見積り対応となる場合は、お見積り回答メールとして、金額とご決済についてご案内いたします。

銀行お振込み(前払い)

『ご注文受付書』メールに記載の銀行口座にお振込ください。
  • 毎営業日の午前10時に入金確認し、出品企業へ出荷の手配をいたします。
  • ご入金を確認後「ご決済を確認いたしました」という件名のメールを送信いたします。
  • お振込手数料は、お客様にてご負担願います。
  • お振込期限内にご入金の確認の取れない場合(ご入金額不足の場合も含む)は、ご注文数量に満たなくなることがございますことを、あらかじめご了承ください。
  • 領収書については、銀行から発行されるお振込控えや取引明細書をもって代えさせていただきます。
お振込先金融機関
  • 楽天銀行( 旧イーバンク銀行 ) 支店番号:206 支店名:タンゴ支店
    口座番号:××××××× 口座名:タイルライフ株式会社
  • 三井住友銀行 岸和田( キシワダ )支店 ( 店番: 171)
    普通口座:××××××× 口座名: タイルライフ(カ
※口座番号は『ご注文受付書』にてお知らせいたします。

代金引換払い

商品お届け時に、配達員に現金でお支払ください。

※お見積り対応時のみ、ご承認のお手続きが必要となります。
   『ご注文受付書』または『マイページ』よりお手続きください。
 
  • 毎営業日の午前10時までにご注文受付書を送信できたものを、出品企業へ出荷の手配をいたします。
    最短出荷予定日を設定した商品につきましては、午前10時以降でも適時確認・手配を行います。
  • お見積り対応の場合は、お見積りメールで金額とご承認用のページをご案内いたします。
    内容をご確認の上、お手続きをお願いします。
    お見積りメール送信後は、『マイページ』からもご承認の手続きができます。
  • ご注文の確定タイミングは、注文受付書の送信時となり、お見積り対応の場合はご承認の確認時となります。
  • 領収書については、運送会社の送り状に付属の領収書をもって代えさせていただきます。
    ※領収書の宛名は、お届け先の名前が記載されます。
  • メーカー直送のため、出荷メーカーごとのお支払いと代引き手数料がかかります。
代引き手数料は、お客さまにてご負担願います(下表参照)。
商品代+送料の合計額(税込) 代引き手数料(税込)
10,000円まで 324円
30,000円まで 432円
100,000円まで 648円
200,000円まで 1,080円
※下記の場合は、ご利用いただけないことをご了承願います。
・商品代金と送料の合計が20万円を超える場合
・ひとつの出荷場所からの総重量が1500kgを超える場合
・運送にチャーター便やユニック車などを使用する場合
・運送会社の支店止め、お引き取りご希望の場合。
・納入日が2週間以上先の場合
・お届け先がご注文主様と異なる場合(お荷受人様がご了解済みの場合は除く)
・ご注文主様またはお荷受人様の所在を弊社が確認できない場合
・出品企業もしくは運送業者によって、一部の商品もしくはお届け地域で対応不可の場合
・出荷メーカーが2社以上のご注文でクーポンをご利用の場合

クレジットカード払い

以下のクレジットカードがご利用できます。
VISA、アメリカン・エキスプレス、Master、JCB、DC
VISA、Master、JCB、AMERICAN EXPRESS、DC
※提携カードにつきましては、ご利用いただけないことがございます。
※ご利用いただけるカードは、ご本人様名義に限らせていただきます。
  • 毎営業日の午前10時にご決済を確認し、出品企業へ出荷の手配をいたします。
    最短出荷予定日を設定した商品につきましては、午前10時以降でも適時確認・手配を行います。
  • お見積り対応となる場合は、お見積りメールで金額とカード決済用のページをご案内いたします。
    内容をご確認の上、お手続きをお願いします。
    お見積りメール送信後は、『マイページ』からもご承認の手続きができます。
  • ご注文確定のタイミングは、注文受付書の送信時となり、お見積り対応の場合はご決済の確認時となります。
  • 【ご利用可能なお支払い方法】
     
    VISA
    MasterCard
    JCB
    AMEX
    Diners
    一括払い
    リボ払い
    ×
    分割払い
    (支払い回数)

    (3回、5回、6回、10回)
    ×
    2回払い
    ボーナス払い
    ×

    ※ご注文完了後にお支払方法をご変更いただくことはできませんので、あらかじめご了承願います。
    ※お客様のクレジットカードの発行カード会社により、ご利用いただける支払方法・支払回数が異なります。
    ※分割払いの金利や手数料は、お客さまのご負担となります。
    ※ご不明な点は、お手持ちのカード会社へお問合せください。
  • 弊社からカード会社への請求は、『ご注文受付書』の発行日(出品企業への発注日)を基準といたします。見積り対応の場合は、ご案内したカード決済ページでお客様がお手続きをされた日を基準といたします。
  • お引き落とし日につきましては、ご利用のクレジットカードの締め日や、契約内容により異なります。ご利用のクレジットカード会社に直接お問い合わせをお願いいたします。
  • 領収書については、クレジットカード会社発行のご利用明細をもって代えさせて頂きます。
弊社サーバーは、クレジットカード情報の保護のため、より安全性の高い暗号化技術(SSL)を使用しており、第三者機関のセコムにより、その安全性が証明されています。

弊社でお客様のクレジットカードデータは一切保存せず、ベリトランスの決済システムを利用することで二重の安全策をとっております。

VeriTrans前回ご利用のクレジットカードで簡単にご決済いただけるのも、このシステムによって実現しており、この「セキュアペイメントロゴ」は高度なセキュリティによる安全な決済システムを採用している証です。
   

セキュリティコードについて
インターネット上でクレジットカード決済時に不正使用を防ぐために、セキュリティ対策としてご入力いただく番号です。

※クレジットカード会社により表示されている場所(表、裏)、桁数(3桁、4桁)が異なります。
裏面に表示の例   表面に表示の例
19桁印字の場合
7桁印字の場合
アメリカン・エキスプレスの場合
カード番号の上の4桁
※お客様の暗証番号ではありません。
※ご不明な点は、お手持ちのクレジットカード会社へお問い合わせください。
デビット機能付きクレジットカードのご利用について
デビット機能付きクレジットカードでお支払いいただくと、カードの認証時点(買い物完了ページが表示された時点)でデビット機能によりお客様の口座から該当金額が即時に引き落としされます。

カードの認証後に利用内容が変更になると、再度クレジットカードの認証を行うため、変更時の金額も口座から引き落とされます。

変更前の利用金額は後日返金されますが、返金されるまでの間は2重引き落としの状態となり、カード会社にもよりますが、返金が完了するまで長期間(30〜40日以上)かかります。

そのため、デビット機能付きクレジットカードでの決済はご遠慮いただきますようお願いいたしております。

2重引き落としの取り消しや返金などに関するお問い合わせは、カード発行会社へ直接お問い合わせください。

※金融機関で発行されたキャッシュカードを使用したJ-Debitシステムとは異なります。

領収書について

領収書はお支払方法により異なります。
お支払方法
領収書
銀行お振込み 銀行から発行されるお振込控えや取引明細書
代金引換払い 運送会社の送り状に付属の領収書
(領収書の宛名は、お届け先の名前が記載されます)
クレジットカード払い カード会社発行のご利用代金明細書
弊社では、上記領収書が税法上認められる正規の領収書となるため、
基本的には領収書の発行はいたしておりません。


ただし、領収書の宛名変更のご希望の場合は、以下のお支払方法ごとの対応とさせていただきます。
※宛名が無記名や「上様」での領収書、日付なしの領収書は発行いたしかねますので、あらかじめご了承ください。
  • 銀行お振込みの場合
    • ご注文後に、以下の方法でご依頼ください。
    • お客様のご利用状況( マイページ )」の購入履歴の該当のご注文の「この注文の問い合わせ」より、
      ご依頼ください。
    • ※領収書の宛名は必ずご記入願います。
      ※発行日付は、「ご入金確認日」となります。
    • 領収書をPDFデータにて作成し、メールに添付してご登録のメールアドレスへ送信いたします。 
  • 代金引換払いの場合
    • 領収書の2重発行を防ぐため、下記の内容にて弊社までご郵送願います。
      (1)運送会社から発行された領収書の原本
      (2)領収書の宛名
    • 領収書をPDFデータにて作成し、メールに添付してご登録のメールアドレスへ送信いたします。
    • 購入代金が5万円以上で、郵送をご希望の場合は、上記に加え以下の通りお願い致します。
      (3)ご返送先の住所
      (4)印紙200円分の同封
          (既に弊社より、運送会社発行の領収書にて印紙税を納付済みのため)
    • ※領収書の再発行は承っておりませんので、あらかじめご了承ください。
      ※発行日付は、「ご注文日」となります。
          見積り対応の場合は、ご注文の後に承認用ページでお手続きされた日となります。
  • クレジットカード払いの場合
    • ご注文後に、以下の方法でご依頼ください。
    • お客様のご利用状況( マイページ )」の購入履歴の該当のご注文の「この注文の問い合わせ」より、ご依頼ください。
    • ※領収書の宛名は必ずご記入願います。
      ※発行日付は、「ご注文日」となります。
          見積り対応の場合は、ご注文の後に決済用ページでお手続きされた日となります。
      ※印紙税法基本通達別表第一 第17号文書の1に該当しないため、印紙は貼付け致しません。
    • 領収書をPDFデータにて作成し、メールに添付してご登録のメールアドレスへ送信いたします。
PDFデータの領収書について
領収内容を証明するという点では、PDFデータの領収書も従来の領収書と同じですが、電子文書のため印刷しても印紙課税の対象になりません。
PDFデータの領収書を経費精算等に使用可能かどうかは、お客様ご自身であらかじめご確認いただきますようお願い致します。