こんにちは、吉村です♪♪


 暖かい陽気にさそわれて、庭に植えたチューリップが、
 地面から頭を出しました!

 春は、そこまで来ていて、いよいよ、
 ガーデニングやDIYの季節到来です。.。*。o○

 昨年の『タイルライフ大賞』では、素晴らしい作品を
 たくさん拝見しましたが、

 実は、吉村も“プチDIY”に挑戦していました。w(^o^)w


 庭にある立水栓が、プラスチックの支柱から
 蛇口が出ているタイプで、素っ気ない感じがしていたので、

 プラスチックの部分に、空色のモザイクタイルを貼り、
 小鳥の形をした蛇口を取りつけて、変身させました♪

 ネット貼りのモザイクタイルで、手間いらずのはずが、
 目地が思うようにいかず、デコボコになったり、
 タイルの表面に付着して取れなくなったり・・・。(+_+)

 いろいろありましたが、庭の雰囲気が明るくなったので、
 満足しています。

 ちなみに、今年はチューリップのあたりに、レンガを積んで
 オリジナルの花壇を作ってみようと思っています?!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう